GERBERA PARTNERSブログ

経営|J-GoodTechを使って優れた技術を大企業に売込みませんか?

2014/11/28

Q J-GoodTech(ジョグテック)を利用して自社の優れた技術を効率よくPRできるってホントですか?

 

A 中小機構が行うJ-GoodTech(ジョグテック)は、日本の中小企業と大企業・海外企業の架け橋を援助するマッチングサイトです。自社のオンリーワンの技術をPRするには、交流会の参加、自社ホームページへの掲載、関連企業への売込み等が必要ですが、中小企業は宣伝や営業に重点的に注力できないところが多々あると思います。

 

 技術はオンリーワンのものでも、うまく活用されないことは非常に残念なことです。ましてや、中小企業が大企業や海外企業にプレゼンをする機会はなかなか無いと思います。特に技術主体の中小企業は、営業にかけられるコストには限りがあり取引先を増やすことに苦労する場面が多く見受けられます。

 

 このJ-GoodTech(ジョグテック)は、言わば優れた中小企業の技術を大企業や海外企業にプレゼンするサイトとなります。こちらのサイトに登録することで、それぞれの技術に興味を持つ大企業がコンタクトをしてくれます。このサイトへの登録料は無料ですし、掲載前には中小機構の担当者と事前に打合せした上でアピールする技術の摺合せを行うこともできます。

 

 弊社では、中小機構との打合せの立ち会いや掲載内容の支援など様々なところでバックアップをさせて頂いております。ご興味のある方はぜひお問合せください。

 

J-GoodTech(ジョグテック)サイトはこちら

ページの先頭へ