Q 雇用調整助成金の申請に際して、休業協定書に添付する書類とは?
A 休業協定書の添付資料は、初回提出時にのみ、労働組合がある場合は組合員名簿、労働組合がない場合は代表者代表選任書を提出してください。
そのほかにも、雇用調整助成金または緊急雇用安定助成金の「申請書類」に関するよくある質問には以下のようなものがあります。
よくある質問(公開日:
最終更新日:
)
雇用調整助成金
Q 雇用調整助成金 休業等実施計画届ってどんな書類?
Q 雇用調整助成金 事業活動の状況に関する申出書ってどんな書類?
Q 雇用調整助成金 事業活動の状況に関する申出書に添付する書類とは?
Q 雇用調整助成金 休業協定書に添付する書類とは?
Q 雇用調整助成金 (支給等)支給申請書って何?
Q 雇用調整助成金 助成額算定書って何?
Q 雇用調整助成金 休業教育訓練実績一覧表って何?
Q 雇用調整助成金 添付する労働・休日の実績に関する書類って何?
Q 雇用調整助成金 事業所の規模を確認する書類って何?
Q 雇用調整助成金 支給要件確認申立書・役員等一覧って何?
緊急雇用安定助成金
Q 緊急雇用安定助成金 休業等実施計画届ってどんな書類?
Q 緊急雇用安定助成金 事業活動の状況に関する申出書ってどんな書類?
Q 緊急雇用安定助成金 休業協定書ってどんな書類?
Q 緊急雇用安定助成金 添付する年間所定労働日数カレンダーって何?
Q 緊急雇用安定助成金 緊急雇用安定助成金 (支給等)支給申請書って何?
Q 緊急雇用安定助成金 助成額算定書って何?
Q 緊急雇用安定助成金 休業教育訓練実績一覧表って何?
Q 緊急雇用安定助成金 添付する労働・休日の実績に関する書類って何?
Q 緊急雇用安定助成金 事業所の規模を確認する書類って何?
Q 緊急雇用安定助成金 支給要件確認申立書・役員等一覧って何?
詳細は、当社webサイトをご活用ください。<動画解説も多数>
詳しくは、以下まで。