GERBERA PARTNERSブログ

フランチャイズ|安心して新規ビジネスを探す方法

2015/06/12

 

Q 新規事業として、フランチャイズビジネスや代理店ビジネスを検討したいのですが、どうやって探せば良いですか? 

A 「FC代理店紹介センター」で探してみてはいかがでしょうか。

 

 FC代理店紹介センターとは、グループ内の株式会社エンジョイントが運営するフランチャイズビジネスと代理店ビジネスの紹介サイトです。

その特徴は3つ。

1.成功確率が高いビジネスを厳選して紹介しています

2.資料請求後に電話などの営業をしません

3.専門家に無料相談することも可能です

 

 さらに上記のサイトでは、「既存店の売却情報」も記載しています。既に運営実績がある店舗なので、リスクは軽減されます。また掲載できない売却希望情報も複数抱えています。

 

 安心してお選びいただき、ご相談いただき、成功確率が高いビジネスを選定できるサイトです。

 

 フランチャイズビジネスや代理店ビジネス、既存店の売却にご興味のある方は、是非一度ご覧ください。

 FC代理店紹介センターはこちら

 


◆ ガルベラのメールマガジンに登録しませんか◆


当社では毎月1回、ご登録をいただいた皆様へメールマガジンを配信しております。

税務・労務・経営に関する法改正や役立つワンポイントアドバイスをご案内しておりますので、ぜひ貴社の経営にご活用ください!

 

10秒で登録が完了するメールマガジン 登録フォームはこちら!!